« YAYO LIVE 2011 | トップページ | 夏っぽい »

2011年7月12日 (火)

震災から4ヶ月

東日本大震災から4ヶ月。

問題はまだまだ山積みですが・・

前を向いて頑張ってはいますが・・

今年の夏の暑さは例年以上に

厳しいものになりそうですね。


秋には東北に伺って、

歌わせて頂けることになりました。

どこで歌おうとも、自分に出来る事を信じ

心を込めて歌っていこうと思います。


震災後、色んなものが店頭から買い占められ

関東も品不足で不安な生活だった事も

今はもう何事もなかったかの様子。

あれは何だったのだろう。。。


水が買えなかった事を切っ掛けに

最近、ウチの飲料水はこれで浄水しています。

震災から4ヶ月

2リットル用でデカイから、

冷蔵庫のドアポケットに入れると

他の物が入りません。。。

もっぱら常温で浄水し、

ポットを入れ替えて冷やします。

この暑さに、水分補給をまめに行っていますが

外から帰ると物凄い汗の量。

皆さま、熱中症にはくれぐれも

お気を付け下さいね!

« YAYO LIVE 2011 | トップページ | 夏っぽい »

ニュース」カテゴリの記事