« ホームパーティーでした☆ | トップページ | 横浜“イライザ”LIVE »

2011年7月25日 (月)

エレクトーンコンサート

AUGMENT・PAL (オーギュメント・パル) という

早稲田大学エレクトーンサークルのOBOG団体による

エレクトーンコンサートに行ってきました。


因みに無料!

エレクトーンのコンサートは初めてでしたが、

両手両足を使ってのパフォーマンス的な演奏や

様々な音色や楽器の音を組み合わせての音の厚み。

改めて、独りオーケストラ演奏が出来きる楽器なんだと

エレクトーンの凄さを目の当たりにしました。

私の好きな曲もリストにあって、

音楽観賞を楽しんだひとときでした!


Sさん、お誘いいただきありがとうございました!!

お疲れ様でした!


終演後、御一緒した皆さんと

美味しいお魚料理のお店へ。

魚介類に対しては舌の肥えた方のわたくしですが

本当に美味しかった!

写真の“乗っけ寿司”、ビジュアルが素敵過ぎです。

ネギとろ、ウニ、いくら、蟹、どれも大好き~♪

エレクトーンコンサート

御造りも、煮魚も、焼き魚も、どれも美味で!

渋谷でも美味しいお魚が食べられるなんて・・

ついつい日本酒も進んだ事は御想像通り。


音楽を堪能した後の

美味しいお料理と、美味しいお酒、楽しい会話・・

至福の時間でした♪

« ホームパーティーでした☆ | トップページ | 横浜“イライザ”LIVE »

音楽」カテゴリの記事