« さくらんぼのコンフィ | トップページ | ホームパーティー中 »

2011年7月21日 (木)

バーゲンで

台風の影響、

関東の空は微妙な荒れ模様でしたね。。


この暑さも和いで過ごしやすいウチに

今年初のバーゲンへ足を踏み込みました!

いくつか激安品をゲットしましたが、

約84%offで購入した、このサンダル!

バーゲンで

多少の傷はあるものの、

本革だし、踵もしっかり木製。

定価なら買いませんが、

ダメージデザインが気に入って購入。

次の日、ルンルンに履いて出かけました。


・・・

・・・・・


・・・・・・が、、

足の甲にかなり酷い靴ずれ。。。。

皮がベロリンと厚くズル剥けて、

赤い肉が見えています(p´□`q)゜o。。

痛いです・・・


新しい夏の靴には、

毎回こういった痛い洗礼を受けるものですが、、、

でも今回の傷は大きいなぁ。。

オシャレは我慢!・・・出来ません(泣)

だけど、傷が治ったら完全防備で再挑戦です。


来月のライヴの事もちゃんと計画中です!

そろそろ具体化してきています♪

近日、詳細お知らせさせて頂きますね☆

« さくらんぼのコンフィ | トップページ | ホームパーティー中 »

日常♪」カテゴリの記事