« ホームパーティー中 | トップページ | エレクトーンコンサート »

2011年7月24日 (日)

ホームパーティーでした☆

気温の変化の為か・・

鼻がグズグズでクシャミが続いています。。

金曜の夜にゆっくり休み、大分良くなりましたが

皆さまは大丈夫ですか??


気候も過ごしやすい休日のひととき、

“チーム16階”のお料理の先生宅へ

ホームパーティーにお招きいただきました。

乾杯から始まり、

盛り付けなどをお手伝いしながら

素敵なお料理を堪能!

まずは・・・


“トマトとバジルのブルスケッタ”

“焼きトウモロコシのポタージュ”

“海老とジャガイモのジェノベーゼ”

どれも上品で美味しい!


“冷製カルボナーラ トリュフの香り”

を懸命に取り分けるMっくんを取り囲み

じーっと見つめるみんな(笑)

“豚フィレ肉のスカロッピーネバルサミコソース”

・・・は写真撮る前に食べちゃったので

酔いも回ってきた頃の集合写真。

そしてデザートは・・・

“レモンのタルトレット”

“パンナコッタ塩キャラメルソース”



楽しくて、美味しくて、大満足でした♪

Yちゃん、ありがとうございました!!


« ホームパーティー中 | トップページ | エレクトーンコンサート »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事