« 上野池之端Qui | トップページ | 食べる… »

2011年6月30日 (木)

池之端『Qui』LIVE 御礼

昨日は上野池之端『Qui』に初出演させて頂き、

『鰻』の美味しい、素敵な大人の音楽空間でのLIVE

お陰さまで無事に終える事が出来ました。

お暑い中、お忙しい中、ご来場下さった皆さま、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

心から感謝申し上げます!!


え~~、、今回のLIVEは“初めて”のオンパレードで。。


高塚いおりさん、岩波輝さん、お二人とは初共演。

岩波さんとはLIVEなどで面識がありましたが、

いおりさんとは『初めまして、宜しくお願いします!』でした!

・・共演者と“当日”顔を合わせる事がまず初めてで(^-^;

ピアノ演奏はいつもお世話になっています、アニエス晶子さん☆

トークや曲順などのプラン不安状態で小屋入りでしたが、

慣れた皆さんの優しいお導きで何とか本番を迎えられました!


今回は3stage、それぞれ3曲ずつ・・計ひとり9曲の

ソロばかりでプログラムされたLIVEした!


高塚いおりさんは弾き語りやタップを御披露され、

御自身で作られた素敵な曲も歌われました!

踊れて、弾けて、作れて、歌える、

(きっと他にも沢山おありなのでしょう!)

その多才なパフォーマンスに

わたくし袖から尊敬の眼差しで拝見いたしました!

岩波輝さんのトークは、まぁ~さすがです!!

私も頑張ればあんな風に喋れるようになれるかなぁ。。

お店の方や、周囲に対する気遣いも素晴らしい。

退職なさったお知り合いの方へ歌われたり

『脱走兵』という柔らかい曲調の反戦歌が印象的でした。

さて、わたくしは、、いつもの緊張とは少し違って

慣れないLIVE構成に、トークに、大きな緊張を覚え

歌い始めるとやっと地に足が着くという。。(^-^;

二部のトークでは東日本大震災に触れ、思いもよらず

感情のコントロールが効かなくなり、、(涙)

そこへ優しいアッくん(岩波さん)が、

優しいいおりさんが貸して下さったハンカチを持って

ステージに持ってきて下さいました。

ぁ、ぁ、ぁ、ぁ、ありがとうございました!!

あれで気を立て直し、どうにか次を歌う事が出来ました。


今回の本番を終えて思った事はやっぱり、、

『楽しかった~♪』です。

反省もいっぱいいっぱいありますが、

お客様もとっても暖かくて、凄く嬉しかったし、

お店スタッフの方々も皆さん良くして下さって、

共演者、主催者は勿論、全ての方々に、、、

『ありがとうございました!!』

と感謝をお伝えしたいです。


でも私は、せっかく共演させて頂いたのだから

デュエットや皆で一緒に歌って、

素敵にハモリたい!と思ってしまうんですよね!


次回はぜひ、一緒に歌って下さい!!

いつも応援して下さっている方に

こんな美しいお花をいただきました!!

『爽やかな夏』とうテーマだそうです♪

やっぱりお花をいただくと嬉しいものですね。

ありがとうございました!!

歌う前は満腹に出来ないし、

『鰻』が食べられずに終わるのかと

ほぼ諦めていましたが・・・

お持ち帰りをご用意して下さっていました!

う、うう、嬉しすぎる~~♪

ありがとうございました!!

大変美味しく、味わっていただきました。


さて、次のLIVEは・・・

8月22日(月)銀座BONBONです!

詳細はまた、UPさせて頂きますね♪


« 上野池之端Qui | トップページ | 食べる… »

公演後記」カテゴリの記事