« NEWアイテム | トップページ | あれから三か月。 »

2011年6月10日 (金)

誕生日に。

本日もとある場所で歌わせて頂きました!


そして、今日は私の誕生日。

お馴染みのメンバーにお祝いして頂きました☆

みんな、ありがとう!!

毎度の事ながら、笑いすぎて喉痛いよ~。


birthday mai lを下さった皆さま、

ありがとうございます!!


今まで大きな怪我や病気もせず、

事故や災害、事件なども避けられ、

こうして元気に生きていられるだけで

何だか奇跡に感じます。

誕生日に思う事は

この世に生を受けてから

これまでの人生で出会った

全ての方々への感謝です。

日々の良い出会いも、悪い出会いも

良い出来事も、悪い出来事も

みんな自分を成長させてくれる何かに繋がっていて

私という小さな人間を

少~しずつ大きくして頂いているんだと思います。

・・物理的な面ではなくてね(^-^;

来年の誕生日には

日本の復興が大きく進んでいますように。

アイスケーキ、美味しかった♪

ありがとうございました!!

« NEWアイテム | トップページ | あれから三か月。 »

日常♪」カテゴリの記事