« 銀座“BONBON” | トップページ | ゴルフ »

2011年5月15日 (日)

“BONBON”御礼

昨日の銀座“BONBON”ライヴ、

満員御礼で終える事ができました!

御予約頂いていた方も、飛び入りで来て下さった方も

前回以上に沢山のお客様に来て頂きまして、

ありがとうございました!!

心から感謝いたします。

お席が窮屈になってしまい

申し訳ありませんでしたm(_ _)m


前回同様、やはりMusicalナンバーが多くなりましたが

今回、わたしはシャンソンに初挑戦させて頂きました。

初のジャンルで、しかもシャンソニエで歌う事に恐縮し、

練習でも思うように歌えなくて苦戦しました。

でも、相方に助言を頂きながら練習し、なんとか、、

なっていたなら嬉しいな。。(^-^;

是非また、再チャレンジしたいです!!

今回も、“BONBON”オーナーの

珠木美浦さん、福浦光洋さんの歌には

泣き、笑い、感動・・勉強になる事がいっぱいで。

『歌』が伝えるモノやパワーを感じます。

伴奏のアニエス晶子さんのピアノは本当に素敵で、

気持良~いところで歌わせてくださるし、

えびさわなおき君のアコーディオンは

シャンソンが特に素敵で、もっと聴きたいと思いました!

これからも宜しくお願い致します♪

また、相方のSpecial Secret Guestさん、

飛び入りSecret Guestさん、

シャンソンの歌詞を作って下さった方、

ありがとうございました!

そしてそして、何よりも

お店に足を運んで下さった沢山のお客様!

演奏中、皆さまのあたたかい声援をいただき

歌っていて逆に励まされました!


本当にありがとうございました。


これから様々な歌をたくさんお届けできるよう

日々精進して参ります!



早速ですが、次回の“BONBON”出演が決まりました!

☆8月22日(月) ①19:30~ ②20:45~ ③22:00~ 

詳細はほとんど変わりませんが、

また近くなったらお知らせいたします♪

« 銀座“BONBON” | トップページ | ゴルフ »

公演後記」カテゴリの記事