« “BONBON”御礼 | トップページ | 秩父へ »

2011年5月19日 (木)

ゴルフ

先日、またまたゴルフBARに連れて行って頂きました!

ゴルフクラブを握るのも人生三回目、

ゲームなのでハンデはいっぱい貰えます。

勝とうなんて全く思っていませんが、

対等くらいには進みたいものです。

改めてゴルフの難しさ、面白さを感じました。


その話しを職場でしたら、

“打ちっぱなし”に御一緒させて頂く事になりました☆


ゴルフ


初めて実際に飛ばすボール、、飛んでくれません(泣)

やっぱゲームでは飛ばしてくれてたんですね!

先生方にしっかり指導していただいたので

少しは上達できてたらいいな。

楽しく練習でき、あっという間の二時間でした。


ゴルフ


ゴルフ用の手袋、買っちゃいました。

これはもう、この先もやらなきゃ!って事ね(o^-^o)

« “BONBON”御礼 | トップページ | 秩父へ »

スポーツ」カテゴリの記事