« ゴルフ | トップページ | ミルミル »

2011年5月22日 (日)

秩父へ

お日様ギラッギラの暑~い日、

秩父へ行って参りました!


まずは『お蕎麦』を堪能。

手打ちで太さがバラバラなのがまた美味でした。

秩父へ

『御花畑』という名の素敵な駅から電車に乗り、

秩父へ

『武甲酒造』見学&利き酒へ。(←これメインかも)

お酒について話して下さった内容の結論は、、

“どの酒が美味しいとか何に合うとかは、人の好み”

・・・そうでしょうね~(^-^;

秩父へ


秩父駅から送迎バスで宿へ。

秩父へ


薬草風呂、美味しい夕食、

またまたお風呂、

沢山笑い、沢山飲みました!

笑いすぎて声枯れた・・(≧∇≦;)

秩父へ

あっという間の楽しい旅でございました~。

御一緒させて頂き、ありがとうございました!


« ゴルフ | トップページ | ミルミル »

日常♪」カテゴリの記事