« 最終稽古 | トップページ | 銀座“BONBON” »

2011年4月25日 (月)

『UTAGE~with you~』御礼

special event 『UTAGE~with you~』

昨日、無事に終了致しました。

お越し頂いた沢山のお客様、

本当に本当に、ありがとうございました!

楽しんで頂けましたでしょうか?


本番前、わたくしの緊張状態は

いつものライヴやコンサートと同じでした。

(血の気が引いて“えずく”状態になります(^-^; )

しかし、今回はやはり気持ちの置き場所が違って

東日本、、東北、、岩手、、

被災地のすべてを、

生まれ育った故郷を、

常に身体のどこかに感じての本番でした。

かと言って、決してしんみりした訳ではなく

お客様のあたたかい拍手や声援に励まされ

楽しくてテンションMAXな二時間を過ごさせて頂きました。


ご来場の皆さまに楽しんで頂けたなら嬉しいです!

皆さまの元気に繋がって貰えたなら本望です!

こちらのミスでお聴き苦しい場面もあった事かと思います。

自分の反省点も多々あります。

それは必ず次に反映していきたいと思います。


お手伝いしてくださった方々、

生徒さんダンサーの皆さん、

いつも応援して下さっている皆さま、

会場のスタッフさん、

出演者メンバーのみんな、

関係者全ての皆さま、

心から感謝申し上げます。


東日本大震災チャリティーグッズの売り上げは

145940円でした!

グッズをお買い上げ頂き、募金して頂き、

震災チャリティーに御協力頂いた皆さま

ありがとうございました!

わたしも、狙っていたコサージュを買いました♪

この、皆さまからお預かりした大切な大切なお金は

必ず、被災地のお役に立てさせて頂きます。


今日からまた、5月のライヴに向けて

音取りや暗譜作業が始まります!

歌える事に感謝し、

応援して下さる全ての皆さまに感謝し、

自分に出来る事を信じて頑張ります(o^-^o)


本当に、ありがとうございました!!

« 最終稽古 | トップページ | 銀座“BONBON” »

公演後記」カテゴリの記事