« 衣装つきリハ | トップページ | 『UTAGE~with you~』御礼 »

2011年4月23日 (土)

最終稽古

東日本大震災チャリティーイベント 

『UTAGE~with you~』

昨日、最終稽古を終えました。

短い稽古期間でどうなることかと思いましたが

何とか仕上がりました!

私もPOPSやMUSICALの大曲を歌わせて頂きますが

内容は違えど、大半が震災への思いとリンクします。

故郷の再興を願ったり、未来へ向かったり、

悲しみが終わる事を願ったり。

当初は全く狙った選曲じゃなかったのですが

開けてみたらそんな構成になっていて、

全てに心を込めまくって歌わなければ、と思います。


↓ダンシングベイビーズのエロカッコイイdanceは

私の一番のお気に入りナンバーです♪

最終稽古


この日の稽古の終盤、急にスタジオ内が暗くなり

ローソクがついたケーキが運ばれてきました!

最年少、丸山恵美ちゃんのサプライズbirthday会~♪

実はわたし、恵美ちゃんの童顔大好きなんです(笑)

かわいい~な~・・・デヘヘ。

最終稽古

皆でケーキをつついて食べ、初めての全員写真!

最終稽古

スタッフさんのらんまる君に撮って頂きました♪

えみちゃん、お誕生日おめでとう!!


20110421_1892492

作って頂いているチャリティーグッズもこんなに素敵!

売り上げはすべて義援金として寄付されます。

義援金箱にお金を入れる事と同じと思って

私もゼッタイ購入しようと思っています!

狙いは可愛いコサージュです♪

川崎市国際交流センターは駅から少し離れています。

明日はお天気回復する事を心から願うばかり。

当日券も若干出ますので、急に予定が空いた方も

是非お待ちしています!

来て下さる皆さま、本当にありがとうございます。

どうぞお気を付けていらして下さいね(o^-^o)


« 衣装つきリハ | トップページ | 『UTAGE~with you~』御礼 »

稽古日記!」カテゴリの記事