« ダンシングベィビーズ | トップページ | 『Les Misérables』 »

2011年4月13日 (水)

お花見とタコパー

トランペット奏者の森崎美穂ちゃん宅にお邪魔し

『タコやきパーティー』こと『タコパー』してきました。

焼いてくれたのは旦那様のKちゃん。



話が尽きず、予定外にお泊りさせて頂きました(^-^;

真夜中に防音室で合唱し、女子トークで盛り上がり

東北出身どうし、震災について真剣に語ったり。

とっても楽しい一日でした!

ありがとう♪美穂ちゃん&Kちゃん!


数日後には一日おきにお花見へ。

サントリーホール近くの桜坂は

平日の昼間でも沢山の人が桜を愛でていました。

お花見とタコパー

桜の隙間から見えるビルも意外と良いモノですね!

お花見とタコパー


今年の桜は少し、見方が違いますね。

こうして毎年変わらず美しい桜を見られる事に感謝。


翌日のお花見は、、

仕事後に合流しようとした途端に雨が降りだし

おまけに大きな余震まで起きて・・。

自然の妨害に負けそうでしたが

頑張って出かけました!!

だって待っていたのは弓ちゃん&恭子だったから(笑)

沢山笑って、あれこれ喋って、元気がでると

ポジティブに、アクティブに、

これから活動するパワーとなりますね☆

楽しすぎて、おバカすぎて、

まともな写真がありませんでした。。。


« ダンシングベィビーズ | トップページ | 『Les Misérables』 »

日常♪」カテゴリの記事