« マーメイドブラス『恋』 | トップページ | メンテナンスのついでに »

2011年2月25日 (金)

素敵ランチ♪

先日、素敵なランチを御馳走になりました☆

メインはお肉とお魚から選べ、

悩んだ末にお肉を頼みました。

タンが柔らかく煮込んであり、美味♪

ワインが欲しくなっちゃいました。。

勿論、まだ仕事があるので我慢(^-^;


ワゴンで運ばれてきた10種類ほどのデザートから

苺のミルフィーユとブランデーのケーキをチョイス♪

甘すぎなくて美味しかった~(o^-^o)

ブランデーのケーキが気に入った~(o^-^o)

ご一緒した皆さん!

Welcome lunch、ありがとうございました☆

« マーメイドブラス『恋』 | トップページ | メンテナンスのついでに »

いただきました♪」カテゴリの記事