« 雪かき | トップページ | 素敵ランチ♪ »

2011年2月23日 (水)

マーメイドブラス『恋』

トランペット奏者の友達、森崎美穂ちゃん出演の

“『恋』マーメイドブラス”へ行ってきました♪

「座・高円寺」という劇場は初めてでしたが、

雰囲気も良く結構好きな空間でした。

マーメイドブラスのメンバーは、

トランペット、サックス、ユーホニアム、テューバ、パーカッション

11名の女子で結成された、ブラスユニットです。


ステージは昭和の懐かしい『恋』の曲を中心にした、

ステップや振り、フォーメーションも変えながらの

見て楽しい演奏会でした☆

美穂ちゃんのソロはさすが!

高音も安心して聴いていられる事は勿論、

な~んでもない表情で吹くハイテクニックなフレーズ、、、

カッコ良かった~( ̄▽ ̄)♪

終演後の美穂ちゃん☆

お疲れ様でした~!!
マーメイドブラス


帰りの餃子&ビールはまた美味で♪

楽しい時間はあっという間に過ぎるものです。。

自分の勉強になる面もあり、充実した日でした。


わたくし今、春のイベント出演に向けて

いっぱい充電できてるかも~(o^-^o)

  ☆
  追
  記
  ☆

美穂ちゃんから楽屋での写真が送られてきました。

トランペッターズ!

« 雪かき | トップページ | 素敵ランチ♪ »

観劇日記☆」カテゴリの記事