« 節分 | トップページ | 六本木で。 »

2011年2月 9日 (水)

寒かったり暖かかったり。

東京、今朝は雪が降りました。

暖かくなったと思うとまた寒波ですか・・・

寒暖差による体調不良やインフルエンザに気をつけましょ!


わたくし何だか最近、地味~にバタバタで

口内炎が並んで2こ、出来てました(^▽^;

・・色んなものが沁みます。

ここ数日で一番痛かったのは“ポン酢”です。

鍋を食す際に辛いデス・・くぅぅぅ~~っ(泣)

空気の乾燥で、喉や鼻も危険な状態ですが

外出時のマスク着用厳守とウガイ&手洗い、

昨年いただいた加湿器で、風邪もひかずに

なんとか元気に過ごしております!


ペットボトル使用のこの小さな加湿器は

毎夜、私の頭上で怪しい光を放ちながら

“ブィーーーーーン・・” と潤してくれます。

この冬は寒さが厳しかったから

いつにも増して春が待ち遠しいですね♪

« 節分 | トップページ | 六本木で。 »

日常♪」カテゴリの記事