« “BONBON”ライヴ | トップページ | 節分 »

2011年2月 2日 (水)

BONBONライブ御礼♪

やっとゆっくりPCに向っております!

御礼が遅くなり、申し訳ございません。。

初めての出演“シャンソンバーBONBON”ライヴ、

無事に終了致しました!

東京この冬一番かっ?・・ってほどの寒さの中、

東京近郊からも沢山の方々が足を運んで下さり

大阪や福岡、仙台など遠方からもお越し頂きまして

本当にありがとうございました!!

今回は“少し肩の力を抜いて”を自分のテーマに

トークも歌の発声も

ある意味“脱力”を目指してみましたが・・・?

曲にもよりますが、最後の方はやっぱり

リキんで歌ってしまったかも・・反省。。


毎度本番にハプニングは付き物ですが(汗)、

今回は“手違いにより、急遽曲の追加!”という初めてのパターン。

メイク直しもそこそこに、出来そうな曲を直前に合わせました。

当の我ら歌い手たちは動揺しまくりでしたが、

ピアノのアニエス晶子さんhttp://aco-agnes.blogspot.com/

アコーディオンのえびさわなおきくんhttp://ameblo.jp/pf-acc

演奏して下さったお二人の落ち着きっぷりに助けられ、

終わってみたら・・『楽しかった♪』の一言です。

共演者の皆さま、ありがとうございました!

トークは相変わらずで、もうちょっとプランニングするか

人前でしゃべる事に場慣れするべし、と・・

毎回の課題にすべきでございます。。。

その点、“BONBON”の店主、福浦光洋さんと珠木美甫さんの

トーク&歌は大変勉強になります!

初めて“BONBON”に伺った際、

珠木さんの“帰らんちゃよか”を聴いて涙を堪えられず、

シャンソン“リヨン駅”を、青森出身の福浦さんが

津軽弁に替えて歌った“上野駅”に大爆笑でした!

今回も歌って下さって嬉しかった~♪

初出演にあたり、色々とお世話になりまして

心から感謝いたしますm(_ _)m

あっという間に3stageを終え、記念に一枚。

Secretさんは肖像権上?!・・NGです(笑)

終演後に頂いたお疲れビールはそれは格別でした!

久々に“歌う”事を純粋に楽しめたこのライヴ、

自分にとって非常に充実したモノとなりました。

また次に向けて、明るい一歩を踏み出せそうです!

いつも応援して下さる方々、共演者の皆さん、

今回出会った方々、“BONBON”さん、

他、沢山の皆さまに“ありがとうございました”☆


BONBONライブ御礼♪


頂いた差し入れ、有難く使わせていただいています♪

ありがとうございました!!

« “BONBON”ライヴ | トップページ | 節分 »

公演後記」カテゴリの記事