« 大晦日 | トップページ | “BONBON”ライヴ »

2011年1月 9日 (日)

謹賀新年

年が明け、もう何日も経ってしまいました。。

御挨拶が大変遅くなりましたが・・(^-^;

2011年、あけましておめでとうございます☆


今年からわたくしの環境が少しが変わり、

まだその生活リズムに慣れていません~(笑)

でも新たな事を始め、いっぱいいっぱいな半面

なんだか楽しく過ごしています!


毎年の事ながら、実家で新年を迎えました。

ウチの方は、大晦日に御馳走を食べます。

昆布巻きや大根なます、御煮しめの他

恒例となった“弟寿司”。

学生時代、寿司屋でバイトしていた弟が

手際良く握っていきます。

謹賀新年

因みに手前に写っているのは、

ウニとアワビのお吸い物“いちご煮”です。

握り助手のわたくしは軍艦海苔係。

最後に中途半端に残ったネタを使い

一個限定の贅沢軍艦を作りました(笑)


謹賀新年

うに、いくら、あわび軍艦~!!

どうじゃこりゃ~。

食べた感想は・・・美味しいけど、、

別に一緒に載せなくても良かったかな・・(^-^;


2011年もどうぞ宜しくお願い致します♪


« 大晦日 | トップページ | “BONBON”ライヴ »

作りました!」カテゴリの記事