« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月の2件の記事

2011年1月14日 (金)

“BONBON”ライヴ

寒さ厳しい今日この頃、如何お過ごしでしょうか?

2011年、初ライブをやらせていただく事となりました。

早速ですがお知らせさせてください!!



・場所   シャンソンバー ボンボン
       (中央区銀座4-8-13 銀座蟹睦会館B1)

・日時   1月29日(土) OPEN 19:00~23:30

・Stage  19:30~ 20:45~ 22:00~ (全3stage) 

・Charge ミュージックチャージ¥4000 (ドリンク別)

・出演   滝口律子 Secret Guest 
       (Pf)アニエス晶子

       『ほぼミュージカルな夜』


  

ご興味ある方は、“ボンボン”03(3535)3335へ

お問い合わせ下さい♪

“ボンボン“HP  http://www.bonbon-ginza.jp/

今回はボンボンさんのゲストとして出演させて頂きます。

Secret Guestさんは、何度か御一緒させて頂いた

アノお方です!

3stage、数曲ずつ、内容も濃く(?!)

ほぼミュージカルソングをお届けします。


定員が25名ほどの気軽なライブとなりますので、

美味しいお酒を片手に

ゆっくりとお楽しみ頂けると思います☆

お席が限られておりますので

お早めにお問い合わせください。

勿論、個人的に御連絡いただいてもOKです!

      


ただ今、イタリア語に苦戦中。。。

2011年1月 9日 (日)

謹賀新年

年が明け、もう何日も経ってしまいました。。

御挨拶が大変遅くなりましたが・・(^-^;

2011年、あけましておめでとうございます☆


今年からわたくしの環境が少しが変わり、

まだその生活リズムに慣れていません~(笑)

でも新たな事を始め、いっぱいいっぱいな半面

なんだか楽しく過ごしています!


毎年の事ながら、実家で新年を迎えました。

ウチの方は、大晦日に御馳走を食べます。

昆布巻きや大根なます、御煮しめの他

恒例となった“弟寿司”。

学生時代、寿司屋でバイトしていた弟が

手際良く握っていきます。

謹賀新年

因みに手前に写っているのは、

ウニとアワビのお吸い物“いちご煮”です。

握り助手のわたくしは軍艦海苔係。

最後に中途半端に残ったネタを使い

一個限定の贅沢軍艦を作りました(笑)


謹賀新年

うに、いくら、あわび軍艦~!!

どうじゃこりゃ~。

食べた感想は・・・美味しいけど、、

別に一緒に載せなくても良かったかな・・(^-^;


2011年もどうぞ宜しくお願い致します♪


« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »