« “吉田幸助さん忘年会” | トップページ | バレエの効果! »

2010年12月15日 (水)

横浜にて☆

先日、リハ模様をUPしましたステージの本番。

会場の横浜某ホテルから見える

観覧車や海にテンションUP!


わたくし個人的には思いがけないミスばかりで

・・深く反省m(_ _)m

でも、お客様には喜んで頂けたようです。

ありがとうございました!

この反省を忘れず、精進します!!


今回御一緒したメンバーの皆。

特にパーカッションが入ったライヴは初めてだったので

とても楽しく歌わせて頂きました!

そのパーカッションの加瀬田氏・・

写真に写っているのは首だけとは!

オイシイショットだ(笑)


« “吉田幸助さん忘年会” | トップページ | バレエの効果! »

公演後記」カテゴリの記事