« 横浜にて☆ | トップページ | 横須賀へ! »

2010年12月17日 (金)

バレエの効果!

朝から浮腫みが酷かったこの日、

弓ちゃんバレエに行ってきました。

顔も浮腫んで視界が狭く、動きも鈍い・・

何だか汗もいつもより掻かない・・

どよよ~~んな感じでしたが、

レッスン後、帰る間際に弓ちゃん先生が

『なんか、顔すっきりしてない?』

と~(゚0゚)!

半信半疑で、帰宅後早速鏡に向かう自分。

“んな簡単に取れるわけが・・・ほんまや~!”

(まるでさんまさん。)

バレエの効力って凄いです!


また先日、人生初のラジオ公開録音へ行って来ました!

ゲストの方々の朗読やライヴを通じて

“HIVを知ろう”“AISEについて考えよう”という

ステージ形式イベントのラジオ収録です。

バレエの効果!

沢山のゲストの皆さんの中、

“FUNKIST”というバンドのライヴが良かった!

トークに引き込まれ、歌に涙しました。

音楽で人を感動させる事って

やっぱり凄い事だな~!!

普段はまるで他人事だったHIVについても、

改めて考えるきっかけになった日でした。


« 横浜にて☆ | トップページ | 横須賀へ! »

心と体」カテゴリの記事