« ゆずすこ | トップページ | リハ! »

2010年12月 7日 (火)

武道館のステージ!

『徹子の部屋コンサート』のゲスト、

堺正章さんと井上順さんのバックコーラスで

“日本武道館”でお仕事させて頂きました。

武道館のステージに立つ日が来るなんて

考えた事もなかったので感激です!

武道館のステージ!

武道館の『大きなたまねぎ』を拝み・・

この日の楽屋入りからリハーサル、本番収録までは

12時間以上の長丁場でした!

待ち時間が長くてどうしようかと思いましたが、

あっという間に一日が過ぎました。

他のゲストの方々のリハーサルもしっかり拝見!

“永遠の若大将”加山雄三さんの歌にシビレ、

高嶋ちさ子さんのバイオリンの響きにうっとり、

他の方々もパワフルなステージを繰り広げていらして

大御所の方々の存在感に見入ってしまいました!


この機会にと客席の端っこからてっぺんまで歩きまわり、

アリーナ席の端から客席を撮ると、、こんな感じ!!

ここにお客様が入ると思うと自然にテンションUPです。

武道館のステージ!

一万人のお客様で満席の中

定時に始まった本番収録!

大取りゲスト、堺さん&井上さんのトークでは

間違いなく会場をドッカンドッカン沸かせます(≧∇≦)

何度も見ている私たちも笑ってしまいます!

本当に凄い御方々です。

ある曲では客席の美しい光景を見る事ができ

鳥肌が立つほど感動しました。


黒柳徹子さんは本番中のステージ上で拝見しましたが

ゴージャスな衣装がとてもお似合いで、

テレビで拝見するまんまのチャーミングなお方でした♪

武道館のステージ!

コーラスで御一緒させていただいています、

荒井みのりさんと♪

いつも頼りっぱなしですm(_ _)m


さて、次の暗譜に取りかかろう!!

2010年の仕事納めも着々と近づいています☆


« ゆずすこ | トップページ | リハ! »

公演後記」カテゴリの記事