« 祝☆退院 | トップページ | レッスンとホームパーティー♪ »

2010年11月12日 (金)

初パン作り☆

ネイリスト“ほりほり”こと堀内美紗子ちゃんと

都内某区議会議員のお友達Nちゃん宅にお邪魔し、

初めての“パン作り”してきました。


珍しく女子っぽい事しましたのよ・・おほほ(* ̄ー ̄*)

初パン作り☆

焼きたてはどれも美味しくて、

手作りパンの楽しさを初めて味わったのでした☆


↓わたしの作品・・・ウインナー巻き!

初パン作り☆

生地を巻いている様子は、、

まるで粘土遊びかのようでした(泣)


初パン作り☆


料理上手のNちゃん、ありがとう!!

« 祝☆退院 | トップページ | レッスンとホームパーティー♪ »

作りました!」カテゴリの記事