« 浅草行きました! | トップページ | ☆Happy Birthday☆ »

2010年11月26日 (金)

年賀状

この日は弓ちゃん先生のバレエ!
http://happytown.orahoo.com/yumikoyama/

ルルベ(踵上げ)が続くとキツイです・・

なぜなら身体が重いから。。あは( ̄◆ ̄;)

ちゃんと続けないとイカンですな~。


さて、もうすぐ12月。

喪中葉書を作ろうかとネットで色々調べましたら

以下の事が分かりました。

自分を中心として、一親等(父母・配偶者・子)と 同居している二親等(祖父母・兄弟・孫)が 一般的には、喪中になります


・・知らなかった。

先日亡くなった祖母とは同居していなかったので、

今年も年賀状を作ろうかと思います。

とは言え、今回のデザインは控えめに。

年に一回の葉書でつながる関係もありますが、

近況を知らせて貰えるのは嬉しいモノです。

大事にしたいですよね。


年賀状


早速、年賀はがき購入しました☆

« 浅草行きました! | トップページ | ☆Happy Birthday☆ »

日常♪」カテゴリの記事