« 自衛隊音楽まつり | トップページ | 年賀状 »

2010年11月24日 (水)

浅草行きました!

久しぶりに浅草散策してきました!

デートのお相手はネイリストほりほり。
http://ameblo.jp/nailsalon-aurora/

お参り前に見えたスカイツリーの大きさに

『こんなに大きく見たの初めて~!』

と写メを撮ろうとしたら、オジサンに声を掛けられました。

『もっと大きく見える内緒ポイントがあるよ!』

首から立派なカメラを下げたそのお方、写真好きみたい。

一人じゃなかったから(笑)教えて貰う事に。

歩いて3分ほど離れた所に案内され、

撮れたスカイツリーがこちら♪


浅草行きました!

さっきはビルで隠れていた下の部分が見えてる!

親切なオジサン、ありがとう!


浅草行きました!

ちょっと横道にそれましたが、それから無事にお参り。

仲見世で揚げまんじゅうを食し

浅草行きました!

ぐるっぐる歩きまわったら、

外はもうすっかり暗くなっていました。

浅草行きました!

その後、“めぐりん”という100円バスで移動。

三ノ輪にて鶏料理を堪能☆

やっぱ大山鶏は美味しいわ~( ̄ー+ ̄)

浅草行きました!

レバ刺し大好き~♪♪

良く歩いたからビールも旨し!


お天気も良く、楽しい散策DAYでした☆


« 自衛隊音楽まつり | トップページ | 年賀状 »

日常♪」カテゴリの記事