« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月の4件の記事

2010年10月22日 (金)

入院中

ウチのPC、購入3年目にして
初の修理に出してます…。


液晶のバックライトの不具合で

画面が映らないらしいのですが

真っ黒画面の奥に、

うっすらと立ち上がりの文字などは見えます。


ブログネタはいっぱい溜まっていくんだけれど、

携帯からのアップはあまり思うようにいかないし~(T_T)


何処かのPCから


なんとかアップしたいと思います

早く退院しないかなぁ。。

2010年10月 5日 (火)

ドラえもんを描くには

皆さまお元気ですか?

わたくしは、季節の変わり目恒例の

風邪っぴき(ノ_-。)

咳が止まず、意識も朦朧、

今日も暑いのにマスクマンです。


病床でゲホゲホしていると

何故かドラえもんの絵描き歌が頭に流れだし

どうしても途中から思い出せなくて

ネットで調べてみました。

http://www.youtube.com/watch?v=qG0vPonODJY&NR=1


・・・なんかこれ、、

・・・・・違う。。


2010年10月 3日 (日)

披露宴

いとこの披露宴に出席しました!

親戚一同総出・・それだけでも面白い。

会場のホテルで働く友達とバッタリ再会もあり。

気取る必要もなく、終始リラックスして楽しめました☆


披露宴

右がいとこのEちゃん。


披露宴

この、不思議な光る液体テーブルサービス。


披露宴

『これなんで光るの??』

・・と、最年少いとこのYくん。

まだ小学校低学年ですが、

カメラを片手に会場を走り回ってました(笑)

グッジョーブ(*^-^)b


Eちゃん&Kさん、Sくんと共に

末永くお幸せに~o(*^▽^*)o


2010年10月 1日 (金)

はやてとこまち

このところ、地元で歌う機会をいただき

頻繁に新幹線に乗っています。

今回はいとこの結婚披露宴出席の為。

お祝いに3曲ほど歌って来ます(* ̄ー ̄*)


東京駅に早めに着いたので

八戸新幹線『はやて』と秋田新幹線『こまち』の

接続部分を撮りました。

はやてとこまち


盛岡駅で引き離されるこの二人、

それまではこうして

“ブチュ~~~~っっ!”

・・の、状態なんです(*^.^*)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »