« 暑い…。 | トップページ | 国立劇場 小劇場 »

2010年9月 4日 (土)

気になる~

最近、映画『BECK』の番宣で

出演者のイケメン俳優さんたちを良くお見かけします。

・・どちらかと言えば進んで見ているんですが(笑)

そこで気になった事がありまして。

俳優の“水嶋ヒロ”くんと、

戦場カメラマンの“渡部陽一”さん。

喋り方が似ている気がします。

柔らかい声でゆっくり、滑舌良く、語尾まで丁寧な喋り、

相手に悪い気を起こさせない話し方ですね(笑)

素敵だ♪

元々似てたのかな~?

気になるな~。。


因みに、『BECK』メンバーでわたしの好みは

断然、“向井理”くんです(≧∇≦)

あの爽やかな笑顔からこぼれる

整った白い前歯が眩しいです(≧∇≦)


あ・・・そんなこと誰も聞いてない(笑)?

ど~でも良いつぶやき、

失礼しましたっm(_ _)m

« 暑い…。 | トップページ | 国立劇場 小劇場 »

つぶやき・・」カテゴリの記事