« 焼き飯 | トップページ | 野菜が届いたよ »

2010年9月 8日 (水)

プロ野球!!!

プロ野球観戦なんて何年ぶりでしょう!

球場に入る前からワクワクでした(≧m≦)

初めての明治神宮球場、

歴史を感じる建物です。

プロ野球

試合も半ばを過ぎると

あたりはすっかり暗くなっておりましたが

場内の盛り上がりは夏の夜を更に暑く感じさせます!

プロ野球


野球を観ながら飲むビールは大変美味しく

最後の方は酔っぱらってチーム両方応援したり、

いちいち大声で野次を飛ばすオジサマが面白くて

こちらも大声でゲラゲラ笑ったり。。

思いっきりプロ野球観戦球場という空間を楽しみました。

プロ野球

最後はこの方の劇的サヨナラHRで試合終了!

ヒーローインタビューは勿論この方!!

・・この方、、、

選手には詳しくないのでお名前を忘れてしまいました

・・m(_ _)m


それにしても本当に楽しかった~~~~!!!

チケットを手配して下さった方に

心から感謝いたします!

« 焼き飯 | トップページ | 野菜が届いたよ »

スポーツ」カテゴリの記事