« ランチ | トップページ | スーパー銭湯 »

2010年9月16日 (木)

雨の日コーラス

先日、1年以上ぶりのコーラスで

とあるリハーサルに行って来ました!


今回はトラでの参加でしたが、

やっぱり環境が違うと難しいものです。

でも、

でも、、

リハーサル自体はスムーズに進み

メインボーカルのお二人をはじめ、

コーラスの先輩方、バンドの方々と

一緒に演奏させて頂いている事を素直に楽しんで

一生懸命“耳”を開きながら歌ってきました。

短い時間でしたけれど、

お世話に~なりましたっ♪♪

また是非ご一緒したいな~!


この日は一日中雨が降っていて

帰宅途中の夕方、最寄り駅付近で・・・

左踵を滑らせ、右膝を強打しました(泣)

浮かれてコーラスの歌が頭グルグルで、

ボーーっと歩いていたのでしょうか。。

相も変わらず

三十路になっても生傷の絶えない女です。

« ランチ | トップページ | スーパー銭湯 »

文化・芸術」カテゴリの記事