« 野菜が届いたよ | トップページ | ランチ »

2010年9月11日 (土)

友人ライブ

先日、水道橋へ行って来ました!

以前、ショーのお仕事で頻繁に足を運んでいましたが

後楽園遊園地が、ドームが、ドームホテルが・・・

今は何だか懐かしい(o^-^o)

その節はお世話になりました!


さてこの日は、友人“櫻倉レオン”ちゃんのライヴ。

友人ライブ

ジャズの世界に一気に引き込まれました。

ピアノ、ギター、ウッドベース(コントラバス)、ドラム、

それにサクラちゃんのボーカル、

カッコええ~~!!

ジャンルが違うと音楽の感じ方も違い

楽しみ方がより広がる感じがしますね!

友人ライブ


サクラちゃん、お疲れ様でした!!

« 野菜が届いたよ | トップページ | ランチ »

観劇日記☆」カテゴリの記事