« 感動した!! | トップページ | 電車パニック »

2010年8月 2日 (月)

御無沙汰しております。

お元気ですか?

た~~~いへん御無沙汰しておりますm(_ _)m

いつの間にか、八月になってしまったのですね・・・。


『どうしてるの?』

『・・生きてる?』

『ブログ、更新してないっしょ!』

『何かあった?』


・・色んな方から頂いたお声、有難き幸せ!

御心配をお掛けしてゴメンナサイ。。


私は元気です、生きてます!


7月に入って急にバタバタして・・に加え、

慣れない仕事に手こずったり、

情報に戸惑ったり、

徹夜と寝すぎを繰り返し、

この暑さにヤラれぎみで運動不足、、、etc。

要は、忙しさに感けて更新気力が微弱だっただけです(^-^;

“微弱”という事は、UPしたいネタだけが『下書き』に溜まっている状態です。

落ち着いたらしれ~っっと更新しておこうと思っています。


この八月は生徒ちゃん達の発表会

そして、

地元の成人式における講演があります。

(・・喋るの苦手なんですが。。)

この二つだけでもいっぱいいっぱいです。

先生としての不甲斐無さ、、、

新成人に向けてのメッセージ、、、

考えても一向にまとまりません(汗)


頭の中がグッチャですが何とかせねば!!

嗚呼、今年の夏は暑いだけで終わりそう(泣)


« 感動した!! | トップページ | 電車パニック »

日常♪」カテゴリの記事