« 二日目の | トップページ | つまみ・・ »

2010年8月16日 (月)

同級生たち

今回のお盆は、地元の成人式での講演があったので

半分は仕事モードでした。

でもこの帰省中、思いがけず

沢山の同級生たちに会いました。

お盆は必ずお墓参りに行き、

お墓ではばったり同級生に会う確率が高い(笑)

うちは父方と母方、同じ学校区ではありますが

地区が違うのでお墓は別の場所にあります。

ということは、それぞれのお墓で

その地区の同級生に会えるんです。


もう10年以上も会ってない人もいて、

懐かしい・・ってか皆変わってないし~!

同級生たち

ゆかこ、高じゅん、なおこ、みさこ、くみこ☆

独身もいれば、もう中学生の子供がいたり、赤ちゃん連れだったり、

皆それぞれですo(*^▽^*)o


成人式講演を終えた夜、

ウチの庭にて残り物BBQ。

同級生たち

ゆかこ、まや、みっき、たかや、きんちゃん!

昔話に花が咲き、

夜明け近くまで飲み明かしました。


お正月は寒すぎるので

外で朝まで・・とは行きませんが(^-^;

今回連絡や都合がつかなかった人たちにも

また会って飲みたいな~。

同級生って、良いもんです!

« 二日目の | トップページ | つまみ・・ »

友達∮」カテゴリの記事