« 電車パニック | トップページ | 涼しいもの&熱いもの »

2010年8月 6日 (金)

シンガー仲間に会って♪

今日は広島原爆の日。

高校の修学旅行で原爆ドームに行ったことを思い出します。


しかし今日も暑いですね・・・

こんなに暑いと外に出るのも億劫になりがち。

日差しと気温からどうにかして逃げようと必死です。


さて、久々のシンガー仲間ちゃん達と会いました!

MISAちゃん&SIHOちゃん、

皆ジャンルは違うけれど、発声の話などに花が咲き

歌い続けていくことの難しさも共感。

新しい出会いもあり、

とても楽しい一時でした。

プラスのオーラを持った、前向きな人に会うと

自分の中にある良くない空気が浄化されるようです。

やっぱり、人として素敵だなと思う人は

人に対して決してマイナスな言葉は出てきませんね!

勿論自分の事も、愚痴やなどはだしません。

そう、表だろうが陰だろうが、

グチグチ言っても問題は解決しないもの。

(ま、たまには吐き出すことも大切として・・笑)

これからも沢山素敵な人に会って、

素敵なところを沢山見習おう。


さぁ、明日からも笑顔で頑張ろっと!!

« 電車パニック | トップページ | 涼しいもの&熱いもの »

友達∮」カテゴリの記事