« 『ZED』 | トップページ | 感動した!! »

2010年6月25日 (金)

W杯デンマーク戦!!

ぅおおおおおおおおおぉぉぉ~~~!!

3-1で勝利~~~(≧∇≦)!

決勝トーナメント~~!!

おめでと~~~!!!


やっぱりリアルタイムで観てしまいましたね~。

いや~、、凄く面白い試合でした!


選手入場の際、デンマークの選手が大きくてビビったのですが、

キックオフ後にはそんな心配は吹っ飛びましたね!

ヘディングなんかは仕方ないけれど、

それでもちっちゃくても勝てるんじゃ~~~い!!!

・・人一倍、勇気と希望を貰いました(笑)


語りたい事は沢山あれど、外はもうすっかり明るいので

取り合えず、、寝ま~す。

おやすみなさいm(_ _)m・・zZZ

« 『ZED』 | トップページ | 感動した!! »

スポーツ」カテゴリの記事