« 『アイーダ』 | トップページ | W杯デンマーク戦!! »

2010年6月20日 (日)

『ZED』

念願の『ZED』を観に舞浜へ行って参りました!

雨の予報だったのに晴天♪

が、京葉線が強風で遅延・・(泣)

観劇組連絡網のお陰でどうにか間に合ったので良かった!


以前も、シルク・ドゥ・ソレイユを観て同じ感想を持ちましたが

人間の身体能力って物凄い!!

簡単そうにやってるので、自分にも出来そうな気さえしてくる(笑)

『じゃ~YOU、やってみろやぃ!』と言われたところで

当然ですが無理です・・スミマセン。。。


失敗してしまったシーンも何度かありましたが、

『やっぱりインチキ無しでやってるんだ!』

と、それがまた同じヒト科の動物として再尊敬!


ステージ上の生バンドの迫力、

照明に照らされ、輝きや質感の美しさも効果的になる衣装の斬新さ、

命がけで大がかりな舞台装置、

照明、音楽、キャストの方々、スタッフさん、

皆さんに沢山の拍手!!

毎日これだけのステージを維持して行くことは

精神的にも身体的にも大変な事でしょう!

本当に凄いSHOWを観させていただきました。

いつも誘って下さる方には心から感謝です♪

ありがとうございました!!

ロビーにあった、石井竜也さん制作のオブジェ。


観劇後、イクスピアリ内で遅いランチTime。

食べることに夢中で、写真はデザートのみです(笑)


« 『アイーダ』 | トップページ | W杯デンマーク戦!! »

観劇日記☆」カテゴリの記事