« あり得ない… | トップページ | 濃厚! »

2010年6月 1日 (火)

居酒屋ランチ♪

今日から6月ですねぇ♪

紫陽花も少~し色づき、

梅雨入り前の清々しさを引き立てていました!


さて、今日は久々にランチしました!

くみこ&さおちゃんチョイス
→鶏竜田おろしポン酢 ¥650!!
(ご飯お代わり自由、味噌汁、香の物、冷や奴付き)

わたくしチョイス→生姜焼き ¥700!!
(ご飯お代わり自由、味噌汁、香の物、冷や奴付き)

居酒屋ランチ♪


この不景気な世の中、

ワンコインランチも大人気ですが

居酒屋ランチも中々です☆

残念ながらお昼はビールを売っていないとの事(笑)

でも、ランチTimeなのにゆっくりお茶まで頂く余裕のある

お財布事情に優しい昼食でした!

« あり得ない… | トップページ | 濃厚! »

いただきました♪」カテゴリの記事