« 『のだめカンタービレ』 | トップページ | birthday会(*^o^*) »

2010年6月10日 (木)

Happy birthday to me♪

本日、わたくし○回目の誕生日を迎えました!

一年経つのは早かった~。

昨年は鎌倉へ紫陽花を観に行きましたが、

今年は咲くのがちょっと遅いみたいですね。


友人としっぽり、つぶ貝と日本酒でお祝いしました(笑)

Happy birthday to me♪

頂いた可愛いブリザードフラワー!

ありがとう♪♪

Happy birthday to me♪


また、素敵なドレス(コサージュ、ショール、ブローチなど)一式も

birthdayプレゼントに送っていただきました。

ありがとうございます!!


そして、関東近辺は勿論、大阪や京都、浜松、岩手、

遠方にいて何年もあっていない友人たち☆

メールやメッセージありがとう!!


生きていると色々とありますが

大きな病気もせず、大変な事故や災難にも合わず、

元気に生きていられる事に感謝です☆


« 『のだめカンタービレ』 | トップページ | birthday会(*^o^*) »

いただきました♪」カテゴリの記事