« Happy birthday to me♪ | トップページ | 『アイーダ』 »

2010年6月13日 (日)

birthday会(*^o^*)

友人たちにバースディ会をして頂きました☆

・・笑いすぎて喉が痛いです。

集まってくれた某劇団同期さんの誕生日も近く

一緒にお祝いして貰いました(^-^;

肖像権の関係で(?!)Secret扱いです(笑)

birthday会(*^o^*)

素敵なアイスケーキまでいただいて♪

birthday会(*^o^*)


集まってくれた皆さま、

本当にありがとう!!!

いっぱい笑って、いっぱい喋って、いっぱい飲んだ

楽しい時間でした♪♪


« Happy birthday to me♪ | トップページ | 『アイーダ』 »

友達∮」カテゴリの記事