« 最終稽古double♪ | トップページ | 街道祭り終了! »

2010年5月22日 (土)

パーティーshow終了!

ついに、前々から稽古をしてきたSHOWの本番!

都内某ホテルにて無事に終了致しました。


本番が始まる直前、緊張の面持ちのメンバーと。


パーティーshow終了!


約40分ほどの短いSHOWでしたが、

歌やダンスナンバーを“10曲”無理やり詰め込み(汗)

内容の濃いモノに仕上げてみました!


時間も短く、早着替えも多かった為

曲数の割にあっという間に終演!

・・始まる前と比べ、皆の顔が違いますね(笑)

パーティーshow終了!

前列左から・・山岡周平くん、山添功くん

後列左から・・三島くみこちゃん、わたくし、玉手沙織ちゃん、杉山琴風ちゃん(pf)

素敵なパフォーマンスをみんなと一緒にできて

超~楽しかった&有意義な時間でした!

みんな~、本当にお疲れ様!!

お手伝いに駆け付けてくれた、石山愛ちゃん

助かりました!ありがとう!!


そして、ホテルのスタッフの方々、

主催の皆さま、

大変お世話になりました!!

素敵な機会を本当にありがとうございました☆

打ち上げのシャンパンはと~っても美味しくいただきました!!!


今回の反省点を踏まえ、次に生かし

更なる良いSHOWを目指します!

« 最終稽古double♪ | トップページ | 街道祭り終了! »

公演後記」カテゴリの記事