« パーティーshow終了! | トップページ | 洗濯日和♪ »

2010年5月23日 (日)

街道祭り終了!

多忙の5月、この日で取り合えずひと段落です!

昨日出演いたしました“中原街道祭り”

約1時間のShowも無事に終了致しました。


会場が映像ホールということで、

歌うことには決して向いていると言えない音響環境の中、

なんとかしようとリハーサルを重ね

お手伝い頂いたスタッフさんの方々には

本当にお世話になりました!


・・・で、自分の反省も勿論あり。。

声の返りがない中、喉を傷めず上手く歌える技、

どなたかご存知でしたら教えてくださ~い(泣)


リハーサルの図↓↓↓
街道祭り終了!


劇団の先輩方と何年ぶりの共演、

わたくしにはもはや懐かしいナンバーも

皆さまと一緒に歌えてとっても楽しかったです♪


街道祭り終了!

観に来て下さった沢山のお客様、

お手伝いして下さった皆さま、

また、共演者全員に感謝×100です!!

ありがとうございました~m(_ _)m

« パーティーshow終了! | トップページ | 洗濯日和♪ »

公演後記」カテゴリの記事