« 稽古の合間・・ | トップページ | 『ダーリンは外国人』 »

2010年4月23日 (金)

yumi ballet yoga class

なかなか暖かくならず、

未だに毛布無しで眠れない今日この頃。。

本日は弓ちゃんバレエに行って参りました!

毎週のようにレッスンに行きたいのですが、

スケジュール的にそうも行かないのが残念(泣)

でも、、、鈍りまくっていたこの身体、

感が徐々に徐々に戻ってきている~☆

・・・ような、気がしました(o^-^o)

ほんの少~しですけどね♪


ま、当然以前のようには足もあがらず、

引き上げも、筋力も、柔軟性も、、

まだまだな事だらけです(汗)

こんなグダグダなわたくしですが

弓ちゃんの優しい指導のもと、

今日はピルエットがキレイに回れましたv(^ー゜)!!


先生のおかげです~!

弓ちゃん先生、ありがと~~!!


« 稽古の合間・・ | トップページ | 『ダーリンは外国人』 »

友達∮」カテゴリの記事