« yumi ballet yoga class | トップページ | 初稽古☆ »

2010年4月25日 (日)

『ダーリンは外国人』

数年前に本屋で“たまたま”

立ち読みした原作が面白かったので

ふと思い立って観に行ってきました!

映画『ダーリンは外国人』。


Photo

井上真央ちゃんはキュート♪

漫画家の所作は自然で、今考えると

きっと何度も練習したんだろうなと感心します!

ジョナサン・シェア扮する外国人ダーリンの

行動、言葉、精神、etcには

笑い、感動し、心揺さぶられました。


国が違えば文化も違い

大変な事の方が多いのだろうけれど、

あんなに素敵ならば外国人の旦那さまも良いかも♪

な~んて思いました・・(*゚ー゚*)

あ、わたくし英語も何語も全くダメだった。。。

あはは~!!!!・・・・・はぁ。。。

« yumi ballet yoga class | トップページ | 初稽古☆ »

観劇日記☆」カテゴリの記事