« さて次は! | トップページ | 伴奏あわせ »

2010年4月11日 (日)

SIDE SHOW

久々にポカポカでした☆

や~~~っと『春』が来ました!

・・いや、今日は初夏の暖かさだったかも。

SIDE SHOW

このまま暖かくなってくれれば嬉しいのですが、

また寒くなるとか・・・

寒暖差に体調もやられますよね(泣)


本日は子供レッスンの後、

Live『歌・詩・唄・うた』でもお馴染みの

岩本やよいちゃん出演ミュージカル“SIDE SHOW”を観てまいりました☆

主演の樹里咲穂さんと貴城けいさんは

結合双生児という難しい役。

2人常にくっつきながらのお芝居を

とってもナチュラルに演じてらっしゃいました!

凄い!そして美しい!

2月のライヴプログラムにもあったナンバー

“I will never lieve you”

離れられない双子の強い決意と想い、

やよいちゃん&恭子の歌声も思い出されて

良い意味で予想外に涙が出ました。

わたくしが勝手に想像していたモノと違って

強く生きていく勇気を貰える素敵な作品です!


終演後には楽屋へお邪魔し、

お疲れのやよいちゃんと一枚♪

一緒に観劇していた、劇団時代の先輩、島田洋子さんと海田暁子ちゃんも一緒に。

この4人で劇団にて共演したことは・・ありません(笑)


SIDE SHOW


また、劇団出身者は他にも出演されていて

田村雄一くん、石井雅登くんにも再会☆

・・・で!

『恐れ多くて(笑)行こうとしていなかった!』と言う

本日一緒に楽屋訪問した御一行を引き連れ

大先輩“下村尊則さん”の楽屋を恐る恐る訪ねると。。

シモさん、お元気そう!相変わらず楽屋もステキ☆

おみやまで頂いてしまった、手ぶら訪問のわたくしたち(汗)

シモさん、御馳走さまでした~♪

同じく、先輩の森以鶴美さんも楽屋訪問されており

これまた嬉しい再会!

沢山の懐かしい面々にお会いできるのは嬉しい事ですね。


やよいちゃん、チケットの手配ありがとうございました☆

出演者の皆さん、残り半分の公演も

身体に気を付けて頑張って下さいね~o(*^▽^*)o


« さて次は! | トップページ | 伴奏あわせ »

観劇日記☆」カテゴリの記事