« バレエo(^-^)o | トップページ | さて次は! »

2010年4月 5日 (月)

桜まつり終了☆

満開で迎えた、2010年小杉さくら祭り!

昨日、無事に終了致しました。


今年はリハーサルも長めにでき、

昨年までよりは精神的にも余裕を持って

本番に臨むことができました。

時間や気持ちに少し『余裕』を持つことの重要さを

最近は改めて感じることが多いですね(←・・遅っ。)

桜まつり終了☆


本番は毎回ながら緊張しました。

だけど、リハ時間がちゃんと取れた分

自分はかなり楽しんでステージを務められました。

お客様にも楽しんでいただけていたなら嬉しいです♪


終演後の控室にて落ち着いて一枚。

今年の出演者、左から・・

山添功、三島くみこ、友石竜也、わたくし滝口。

桜まつり終了☆


遊びにきてくれた、

お馴染み石山愛ちゃん&田中裕悟さんと。


桜まつり終了☆

裕悟さんは劇団時代の先輩でして、

東宝ミュージカルなどで活躍されています。

実は来月の『中原街道まつり』で御一緒するのですが

何年ぶりの共演に今からとっても楽しみ~☆

桜まつり終了☆

観に来て下さったお客様、

差し入れやお花を下さった方々、

お祭り実行委員会の皆さま、

ありがとうございました♪


« バレエo(^-^)o | トップページ | さて次は! »

公演後記」カテゴリの記事