« 伴奏あわせ | トップページ | steps『覗きからくり遠眼鏡』 »

2010年4月15日 (木)

リハ&バイキング

本日は朝から都内某ホテルにて

来月のショーのリハーサルでした。

音響チェックや場当たり、出ハケの確認などなど・・

ホテルの方々の御協力のお陰で

無事に(?)進めることができ、

課題も山ほど見えてきました!!

・・あと一か月あると余裕かましていると、

後々焦ることになる事は、経験上懸念される点です(汗)

気を引き締めねば。


リハ&バイキング

リハーサルの後は、同ホテルにてランチを御馳走になりました♪

とっても素敵な、とっても美味しい、

バイキング!!

久しぶりです、バイキング~☆

和、洋、中、デザート、何を食べても美味しかった!

全種類なんてとても食べきれません。。

特にシェフに切って頂いたローストビーフは美味でした☆

ありがとうございました!!


メンバー皆、満腹度120%で次の仕事へ向かうのでした(笑)

« 伴奏あわせ | トップページ | steps『覗きからくり遠眼鏡』 »

出演情報☆」カテゴリの記事