« 本番日の朝… | トップページ | 雛祭りでした。 »

2010年3月 1日 (月)

『歌・詩・唄・うた』vol.2 御礼

昨日、

『歌・詩・唄・うた』vol.2

二回目が無事に終了致しました!


朝は生憎の雨、

津波警報で電車が止まっていたり

前途多難な雰囲気のライヴ当日を迎えましたが・・(汗)

ニュースで久慈や八戸港が頻繁に流れていたので

リハーサルの合間に岩手の両親に連絡したところ

無事とのメールを貰い、安心してライヴに集中できました。


お客様も無事にお越しいただけた様で

予定通りに開演できた事に、まずは感謝。

個人的な感想としては、

2/14の一回目に比べ時間的にも精神的にも

少~しだけ余裕が持てたのが良かった(笑)

その分、表現の方にパワーを注げるので。。


さて、メンバー集大成の今回のライヴ

楽しんでいただけたでしょうか?


わたくしは心底楽しかったです!

共演の・・

吉川恭子ちゃん、岩本やよいちゃん

アニエス晶子さん、Special Secret Guestさん

沢山の笑いと癒し、刺激を貰い

御一緒できて幸せでした☆

またいつか『vol.3』ができるといいな!


お手伝い頂いた・・

山添功くん、山崎弓子ちゃん、

鈴木くん、山本さん、

『sun’』のスタッフの皆さん、

他、ご協力いただいた沢山の方々

心から感謝いたします!


毎回の事ながら反省点を挙げたらキリがないのですが、

『歌う』事に改めて喜びと感謝を感じ

今回感じた沢山の大切なモノを踏まえ

また次に向かって進みたいと思います!


ご来場いただいたお客様方、

遠方からも足をお運びいただいたり

二回とも来て下さったり

皆様には本当に感謝いたします。

ありがとうございました!!!







片付け後、『sun'』から頂いた

お疲れさまビールはとっても美味しかった♪

会場を後にする直前のメンバーショット。

・・・まだジョッキ持ってる人、だれっ(笑)?!

« 本番日の朝… | トップページ | 雛祭りでした。 »

公演後記」カテゴリの記事