« 送別会 | トップページ | さくら祭り稽古 »

2010年3月28日 (日)

春なのに・・

気付けばもう3月も終り・・!!

すっかりブログも滞っておりました。。


もう春なのに相変わらず寒いですね。

実はこの一週間、またまた風邪をひいておりました(泣)

もう、ほぼ完治!!

忙しい日程が続いたせいか

『春』だからってちょっと薄着してみたら

疲れた身体には風邪菌が侵入するのが早かった。。

・・・反省。

が!

体調悪いなりに、ブログネタは溜まってます。

帰省したり、観劇したり、、、

徐々に遡って綴りたいと思います。


さて、ともかく一週間後の『桜まつり』に向け

ビタミン補給と身体を暖めるために

ブロッコリーとイカをあんかけにしてみました☆

元気になるよう、ニンニクも!

鷹の爪でカプサイシンも!

・・・ということは、

ビールがすすむ君♪


ブロッコリー

« 送別会 | トップページ | さくら祭り稽古 »

日常♪」カテゴリの記事