« “Amico di Musica” | トップページ | 好物たち »

2010年3月 7日 (日)

またまた・・♪

またまた、あの美味しいパスタを食べに行ってしまった(笑)

目的は恭子と『確定申告書作成会』です!

・・
その前に、やはりパスタを♪

今日は『エビとイカのトマトソース』です。

トマトソース一色で、イマイチな写真ですが

やっぱり美味しかった~( ̄▽ ̄)

渋谷某所、こんなに美味しいのに混んでおらず

これは穴場です☆


確定申告書作成も無事に目星がつき、

渋谷の街をブラブラしに出ました。

着物の古着屋さんやアジアン雑貨のお店をのんびり巡り

前々から行こうと言っていた

『自衛館』へ。

スペースこそ狭いけれど入館料無料で

自衛隊がどんな活動をしているのか

様々な資料や映像などを使って展示してあります。

ニュースなんかでは知らなかった事も詳しく。

格好良い制服を着て写真撮影もできました。

・・わたくしたちは遠慮しましたが(笑)


でも、明日3月8日で閉館との事。

例の事業仕分の影響だそうです・・

芸術の面でも大幅に予算削減されたり

本当に無駄なモノだったのかどうかは

なんとも。。。

« “Amico di Musica” | トップページ | 好物たち »

日常♪」カテゴリの記事