« あわせ3件 | トップページ | 雪か〜。。 »

2010年2月 1日 (月)

五時間!!

・・気づいたら5時間も歌ってました!


2週間後に迫った 『歌・詩・唄・うた』 の

歌稽古です。

この日は歌い手メンバー4人初勢ぞろい!

気合い入れて稽古しました。

内容的には予定よりカットしたにもかかわらず

さまざまなジャンルの曲で盛り沢山な内容です!

もちろん、ミュージカルナンバーはたっぷり。

共演のお3方ともかなりの実力者ばかりなので、

全員で歌うナンバーは気持良いくらいの『圧』です♪

・・・改めて、ハモリの難しさに苦しんでいるわたくし。

ミニ鍵盤は必需品!

五時間!!

special secretさんは当日までお楽しみ~♪

五時間!!


さすがにグッタリで、若干ナチュラルハイなような・・(笑)

歌いすぎて、久々に話し声がファルセットになりました。


さて、苦手の暗譜作業にかかるぞ!!(o ̄∇ ̄)/

« あわせ3件 | トップページ | 雪か〜。。 »

稽古日記!」カテゴリの記事