« 満員御礼! | トップページ | 稽古後に♪ »

2010年2月17日 (水)

差し入れ紹介♪

本番の日、いつも色々な差し入れをいただきます。

来て下さるだけで嬉しいのに、本当にありがたい事です☆

先日のライヴでも沢山の差し入れを頂きました!

とびっきり美味しい“桜餅”や“フィナンシェ”、

2/14というお日柄、“チョコレート”・・etc☆


そういえばここ何年、バレンタインにチョコを頂くことはあれど

誰かにあげた記憶が、、、ありません。。

・・あははは~(泣)


え~・・話が脱線しましたが、

頂いた物の中から、いくつかご紹介したいと思います!

差し入れ紹介♪

大好きなブルーの生地で、手作りのお花☆

わたくしお気に入りのドレスに合わせて下さったのでしょうか♪

髪や服にイロイロと重宝しそうですo(*^▽^*)o

差し入れ紹介♪

御立派ないちご!!

こんなに大きな粒で、しっかりと箱に陳列してありました♪

30個、有難く、大切に、ひとりで間食致しました、、(笑)

と~っても美味しく、ビタミン摂取できました(* ̄ー ̄*)

差し入れ紹介♪

初舞台から○年、こんな素敵なお酒を頂いたのは初めてです!!

幼少時代の日舞の発表会から含めても、

『祝樽』をいただくのは人生初♪

いつ開ければ良いのか、嬉しい悩みです(≧∇≦)


皆様、本当にありがとうございます!!

ここに紹介させていただいた他にも

差し入れを下さった方々に心より御礼申し上げます!

« 満員御礼! | トップページ | 稽古後に♪ »

公演後記」カテゴリの記事