« 28日は! | トップページ | いよいよ明日☆ »

2010年2月26日 (金)

最終あわせ

最終伴奏合わせの前に腹ごしらえ!

・・実はそんなにお腹が空いていなかったけれど

またこのスタジオに来る日はいつになるか分からないので

絶対に食べたかっただけ~。。

という訳で、またあの美味しいパスタを食べに行きました♪

今日は『チキンとほうれん草のクリームパスタ』です。

美味しいモノを食すると幸せ感じます( ̄ー+ ̄)

最終あわせ

さてさて、最終伴奏合わせには

5歳の小さなGuestくんもいて癒されながら~♪

二時間みっちり歌い、

稽古後に駆け付けたやよいちゃんも合流!

・・やっぱコーラス3人と4人では

厚みや広がり、圧なんかが違いますね。

最終あわせ

日曜の本番が楽しみです!

« 28日は! | トップページ | いよいよ明日☆ »

稽古日記!」カテゴリの記事